ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

GBPJPY エントリー前の相場分析

[作戦日時]:2021年12月7日(火)05時03分



[通貨]:GBPJPY


長期足
[4時間足]:目線は下
昨日から大きく上昇。ミドルに支えられ上を試す段階に来ている。



中期足
[1時間足]:目線は下
ミドル支えから+1σ一回突破。+2σで反発されるも+1σ内で止まりその中を推移。




短期足
[5分足]:目線は上
直近で上昇トレンドを形成。





[コメント]
白ライン150.767が大きな節目。
このライン150.767を上に抜こうと試しているところ。
これを抜く動きがあれば、エントリーを検討してもいいかもしれない。


+の相関USDJPY
ドル円 の方が先に節目のラインに来ている。
ドル円がどう動くか注目。



-の相関EURGBP
ユーロぽん下向き方向で危険エリア内を推移。




[シナリオ]
①白ラインを抜く動き→ロングエントリー
②白ラインで反発→静観or状況によりショートエントリー
③白ラインで揉み合い→静観





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも読んでくださってありがとうございます。
Twitterでは細かい値動きなどつぶやいていますので、よければフォローお願いします。
アカウント:@gyro1_618
https://twitter.com/gyro1_618


#仮想通貨
#暗号資産
#FX
#投資
#トレード
#相場分析
#チャート分析
#BTC
#ETH
#USD
#JPY
#GBP
#EUR


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★