ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

ブログはじめました!

はじめまして!

ジャイロ55と申します。

よろしくおねがいします。



このブログは私、ジャイロ55が本気でFXを勉強して人生を変えるFX個人ブログとなります。


FXで常勝トレーダーになりたいと思っている方、一緒に頑張りましょう。



ブログ始めたばかりで何を書けばいいのか正直分かりませんが、思ったことをそのまま書いて行きます。



まず、私という人間についてですが
30歳(今日誕生日です!)で妻と二人で暮らしてます。あ、男です。


子どもはまだいません。


趣味は漫画(ジョジョ好きです)、旅行、音楽(聴く方)です!


今は会社員で安月給、長時間労働で働いてます〜。


コロナをきっかけに残業が減って生活が苦しくなり、


「このまま会社に依存し続けたら、マジでヤバイ!自分で稼げる力を身につけて人生変えたい!!」と思うようになり、FXをはじめました。


本やインターネットで勉強して、一応知識は身についたのですが、
まぁ〜勝てない・・・。


エントリーしたらすぐに逆行して含み損、いつかプラスになると思ってそのまま放置。


そうなると、どんどん含み損が大きくなって、損切りできず、強制終了〜〜〜。


そんなことの繰り返し。


しばらくFXやらない期間がありましたが、Twitterで


投資家スケーターさん(Twitter:@fx_skater Blog:https://fx-skater.com/wp/the-first/)


と出会い、


「もう一度チャレンジしてみよう!」


という気になって


ただいま、猛勉強中です。




このブログはFXで学習したことや相場分析、日々思うことなど投稿していこうと思います。


インプットしたものをブログで言語化することでアウトプットして、より一層習熟させていきます!


また、読者さんにおいても、勉強になるような そんなブログにしていけたらと思っております。


学んだ知識を生かして、一人でも多くの人に役立ててもらいたい。


そんな想いで、このブログを投稿していきます。


どうぞよろしくおねがいします