ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

EURJPY [作戦終了日時]:2021年12月20日(月)19時48分

EURJPY [作戦終了日時]:2021年12月20日(月)19時48分




エントリーライン
[エントリーレート]:127.734
[ロット]:0.03


[積み増しレート]:127.672
[ロット]:0.03


エントリー利確ライン
[利確レート]:128.000
[利益額]:798


積み増し利確ライン
[利確レート]:128.000
[利益額]:984



結果
1,782



反省と気付きと次回への改善点
[反省]
ロンドンセッションに入った瞬間に大きく下がり、めちゃくちゃ不安になった




[気付き・良かった点]
・ロンドンセッションで大きく下げたものの、損切りラインに達していなかったので
我慢して損切りせずに済んだ


・利確も決められたレートまで我慢することができた。



[改善点]
一度、損切りと利確ポイントを決めたら、あまりチャートをみない方が精神的にいいのかもしれない。