ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

仕事終わっての一段落。からの、ねむたい。

一週間が始まりました。

月曜日です。

今日は仕事が21時に終わって、21時30分に帰宅。


それからお風呂に入って、ご飯食べながらブログ書いてるなう。


ブログを書く習慣をつくるため、毎日書こうと最初は強い意志だったのですが


今は疲れ果てて何もやる気が起きない状態です。


ホメちゃん(2日前のブログ参照)に早くも負けそうです。。。


が、気合いで乗り切ります!!



一週間前のやらかしを経て、トレードはしてません。


というかやりたいけどできません。仕事忙しすぎて、、、


それと、レンジ相場なので難しい場面なのでやらないようにしています。






最近、トレードにおいて成功する人と失敗する人を仕事中、考えるのですが(仕事に集中せい!!)


成功する人って狙うポイント(自分の得意パターン)が来るまでジィーーーーっと待つ。


待って待って待ち続ける。


狙うポイントがきたら一気にエントリー!




それに対して、負ける人ってのは、常にポジションを持ちたがるんですね。


トレードすればするほど、リスクが高まる。


要らんところでトレードしてしまうから、負けてしまうんですね。




分かるところだけトレードする。自信あるときだけトレードする。


そんな心意気でトレードしようと思います。



究極的にねむい(普段22時就寝、4時起床)ので今日はこの辺で。


おやすみなさい。