ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

地元スーパーの雰囲気に感動

来年の1月末に新居への引越しが控えています。


今日は新居にて打ち合わせを行なったあとに、今後通うであろうスーパーへ買い物にいきました。



そのスーパーは今も通っているスーパーと同じで店舗が違うだけなんですけど


すごく地域密着が感じられて第一印象、もう好きすぎてお気に入りです。


何がいいって、なんか「人の温もり」を感じました!


結構、ご高齢の方が多かったんですけど買い物中に立ち話をしてらっしゃる姿、


お客さんと店員さんが楽しそうに世間話してたりとか、小さな広場でくつろいでたりとか


こんなスーパー久しく見てないから、めちゃくちゃ懐かしかったです!!


最近だと、ご近所さんでもなかなか世間話している人とか見ないから「いいねぇ〜」と思い


ました。


あとは、駄菓子屋コーナー、ゲームセンター、おもちゃとか子どもが来ても楽しめるので


なんか子どもの頃のいい記憶が蘇りました。



うん、FXで稼げるようになったら


ここのスーパーに感謝の印として、これからの発展として寄付をしたいと思いました!


まずは、従業員さんに労働の対価として還元。そしてより安く商品を提供できるように地域の皆さんに還元したい。


うん、そんな風に思えるスーパーでした。