ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

3日振りのブログ更新です。。。

3日振りのブログ更新です。
ホメちゃんに負けないよう毎日ブログを書くと意気込んでいましたが、
負けてしまいました。。。


言い訳をさせてください!
今週、7時に出社して21時30分帰宅。それからご飯、お風呂〜と済まして
22時30分。仕事の疲れですぐに爆睡。


自由時間は朝4時〜6時の2時間のみ。
その間に、相場分析したりとか〜、お世話になっている方のブログ・メルマガ読んだりとか〜、過去検証したりとか〜
で、時間がない!


という感じなので、なかなかブログ書く時間が無いのですね〜。
こんな下手なブログ書くのに30分〜1時間くらいかかるので、う〜〜〜〜ん。という感じです。


今週、土日も新築の打ち合わせとかで忙しく、時間が無さすぎぃぃぃいいい。なんですね。


ちなみに、今日はの予定はこんな感じ


04:00〜06:00 起床&メルマガ読了・アウトプット返信
06:00〜07:00 ブログ執筆 ⇦なう!!
07:00〜07:15 朝食
07:15〜08:30 セミナーアウトプット感想メール
08:30〜09:00 準備
09:00〜11:00 家塗り壁見学
11:00〜12:30 帰宅&昼食
12:30〜13:30 メルマガ トレード健康診断作成
13:30〜18:00 カーテン・家電目星つける
18:00〜19:00 夕食&入浴
19:00〜22:00 過去検証、ブログ執筆、上記できなかったこと
22:00〜04:00 就寝&起床


というメニューになっております。



今日はあと2記事書こうと思っているので
1日がんばります!