ジャイロ式FX投資ブック

人生を変える覚悟でFX勉強中です。主に学んだ内容を自分の中に落とし込むために投稿します。トレードで人生を変えてやるんだ!っていう同士の方いらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

「やらかし」からのその後

ちょうど一週間前にトレードで大きな失敗をしてしまいました。


あれからと言うものの、なんか自信を失ってヘコたれています。


あれから学習&検証に励み、なんだか余計に自分の軸というものが分からなくなってしまいました。



今週はレンジ相場ということもあり、中々入る隙間がありません。



最近、学んだことは

マルチタイムフレームの使い方


長期で伸びる方向を確認

中期で伸びそうなポイントを見る

短期で伸びた後の押し目で入る


これを検証して検証して検証しまくります。


最近、仕事が終わるのが21時と遅いので

時間がない中やるしかないっ!



今から寝て4時起きで検証します!


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。